TOP
clearBoth

ビジュアルプロモーション

【ビジュアルプロモーションについて】

佐藤 撮和【チーフエグゼクティブプロデューサー】

経歴

文部科学省 独立行政法人日本科学技術振興機構
サイエンスチャンネル
  • 2006年制作

    ドラマ番組「考古の法廷3 博士と植木鉢」(44 分)
    (経済産業省 第18回ハイテク・ビデオ・コンクール 奨励賞受賞)

  • 2007年制作

    ドキュメンタリー番組「アトムの剣と挑戦者たち」( 44 分・全12 話)

  • 2008年制作

    ドラマ番組「パワーライダー」( 14 分・全5 話)

総務省 財団法人地域活性化センター
  • 「特産品倶楽部」番組制作
  • プロモーションビデオ
総務省 財団法人マルチメディア振興センター
  • ドラマ番組「携帯ネットマムの事件簿1」「ネットマムの事件簿2」
テレビ東京系
  • 「痛快!買い物ランド ショップ島」
東京トヨペット
  • 「アクティブ24」「アテナファイル」など
トヨタカローラ神奈川
  • 「新型カローラ」「新型パッソ」など
Honda
  • ヒストリー映像
KOSE
  • SKNY プロモーションビデオ
  • コスメデコルテ教育用番組(世界版)など
フォーエバーリビングプロダクツ
  • 会社案内映像
  • 夢つむぎセミナー全般
ナチュラリープラス
  • 会社案内、製品案内、新製品案内など
集英社
  • 感謝の会 映像
バンダイ
  • ダンボール戦機LBX プロモーションビデオ
東京藝術大学
  • 東京藝術大学120周年記念DVD(世界版)

clearBoth
【背景bottom】